365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

なにか抑圧されてる気配を感じると逃げ出したくなる

べつに何も悪いことはしてないんだけど。

相手から、抑圧されてるような気がすると、逃げ出したくなるよね。

本人はたぶん無意識なんだけどね。

これ、たぶん共依存ってやつね。

な~~~んか、抑圧って言うか、束縛されてる気がして気持ちが悪い。

気持ちが悪いって言うか、めちゃくちゃ息苦しい。

あんまり抑圧が続けば、逃げ出したくなる。

なんか人権が踏みにじられてるカンジ。

コレを相手に伝えると、たいていの場合は逆ギレする。

あ~~~~~~~~なんか、気味が悪いな。気持ち悪いな。居心地が悪いな。

そろそろ逃げだそっかな。

逃げ出すのも悪くないよね。

本気になればさ。同情とかもう忘れて。笑

知~~~~らねっ!!!って。

捨てるのか!?ってイラつかれたとして、うん!!!!って。笑

捨てます!!!!!!!サヨウナラ!!!!って。笑

先日、母親から、封筒が転送されて届いた。

けど、開けてみたら、封筒の中身がね、開いてたの。

だから~、なんで開ける????笑

何にも信じてないって言うか。

いや、もうべつに信じられなくても良いんだけどさ。

なんか急に、気味が悪くなる。

もう全て捨てて、逃げだしてくなるって言うか、人生も投げ出してもいいかなって気になる。

誰にも消息を掴まれないように、ゆるやかな旅人みたいに生きてみたい。

いつだってわたしは身軽でいたい。

誰にも縛られたくない。

自由を追い求めるための名前を貰ったハズなのに、私は自分で自分に何かを課せてる。

胃のなかに、ずっと重しが入ってるみたい。

まぁ、逃げても良いんだよね。

例えば、息苦しくてどうしようもなくて、死のうかな?なんて考えちゃうくらいだったらさ。

もう、全部捨てて逃げるのも手だよね。

人間ってそんな簡単には死なないし。

なんの脈絡も無いんだけど、今日はコレでおわり!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén