365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

ちまちまと頑張って!いる!!

仕事の話なんだけど。

最近は、ライターとしての仕事を少しずつやっています。

ちまちま地道に、頑張っています。

まだまだ慣れないし、時間が掛かるけど。

すごく時間が掛かって、ぜんぜんダメダメなんだけど。

とは言え、かなり慣れてきたほうかなぁ。

少しずつ積み重ねれば、きっと功を奏して、モノになると信じて。

ちょっとまだしばらくは、頑張りたい!!

少しずつ積み上げていこう。

まだ始まったばかりだから。

というわけで、日記を書くのが遅くなりがちな最近です。

7月中は日記をサボろうかな?とも思うけど、息抜きにもなるから、まぁいいかって気持ちも。

様子を見つつ、7月もやっていくぞ!

7月の目標を立てなきゃね!

今日のところは、終わり!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén