365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

おっさんずラブにハマった!

このタイミングで『おっさんずラブ』にハマりました。

イイゾ〜BL!!

ってまぁ、ボーイズ?じゃなくおっさんなんですが。

何が良いって、役者陣の演技力の高さ!!!!

そして、ストーリーの良さ!!!

この2つが揃うことはなかなか無い!!!

BL。それは男同士のラブ。

BLは数えきれぬ程あれど、なかなか良い作品とは出会えないのです……!!!

おっさんずラブはもうすぐ最終回と言う事なんですが、わたくし、本日、はじめてちゃんとおっさんずラブを見まして……

そのままハマりました。笑

と言うわけで、いま慌てて最初から見ています!!!

まだ途中なので、続きを見たいと思います。

おわり!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén