365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

あたまがいたい日はうす暗い場所にいたい。

あたまが!!いたい!!

台風が近づいているらしい。

たぶんそのせい?で、頭痛がひどい!!

とりあえずダラけてみるものの、あたまいたい・・・。

まぶしいと、頭痛がひどくなりません?

なので、夜だけど、明かりの付けてない隣の部屋でグッタリしてみたり・・・。

ドアを開けっぱなしにして、となりの部屋の明かりが入ってくるぐらいの、薄暗い感じ・・・。

それぐらいがちょうどいい・・・。

でも明るい部屋に居ないと、見えないし・・・

ってことで、キャップをかぶってみた・・・。(笑)

ちょっとだけマシな気がする・・・?

と思ったのもつかの間、やっぱり頭痛い。

結局、いつものように薬(イブ)を飲んで、少~しずつ、頭痛がやわらいできました・・・。

でもそろそろイブが利かなくなってきた気がする・・・。

薬って同じ種類ぱっかり飲んでると、利かなくなるらしいですね。

そろそろロキソニンを買ってこようか・・・。

きょうは頭痛がひどい・・・。

というわけで、おわり・・・。

---スポンサーサーチ---

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén