365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

あせもじゃない。ソレはダニです。

ドントあせも。ディス・イズ・ダニ!!!!

今年もまたダニに刺されている。

腕がなんか痒い

あとなんか無性に呼吸が苦しい。まぁ夏だし暑いから?と思ったけど、違う…、っっこっこれは!!!!

ダニや!!!!!!!!!!!

夏!!ダニの季節!!!(?)

ハウスダストかつダニアレルギーの自分にとっては日常のことなので感覚が麻痺しまくってるんだけど、いい加減ダニを撲滅したい。

ダニよ!!!!!!!!!!

成敗してくれる!!!!!!!!!

って検索魔の私が辿り着いてしまったサイトがありますよ。

だにえんど!!!!

 

だいぶダニの最期を想像させる素晴らしいネーミングですねぇ…(にっこり)

しかもこのサイト、最高なのはランキングが載ってて比較してるの。地味にすごい。

ダニ捕りロボってのが良いらしい…。え、効果Sってヤバない???

しかも安全性もSランクという。

コスパはBランクだけど、まぁマジで効くならソレって結果オーライで実質無料(?)だよね。

ロボって効くとつまり『ロボット』?って想像したけど、見た目はフツウに謎の小袋って感じ。

ゴキホイホイみたいに、中でキャッチしてポイッと捨てるタイプっぽい。

これはいいね…。ダニの死骸とか見たくないし…。(見えないサイズだと思うよ!!!!!!!!!笑)

…って思ってたら違うっぽい!?

どうやらダニ捕りシートには粘着式ってのと乾燥式があるらしい。

粘着は解るけど、乾燥式ってなんぞや???

・・・・・・・・・・ダニを、乾燥させて・・・・・?

え、ちょっと怖い!!!笑

ヤバいね。乾燥死って事実。怖い。笑

怖いけど、これは効きそう・・・・・・・・・・・(ひえ~~)

ところでこのサイト、ダニ対策の商品が他にもランキング形式で紹介されてたり、ダニ駆除の基礎知識(?)も割とシッカリ説明してるページがあったりで、けっこう為になる。

ググり魔の私は、こうゆうちゃんと作り込んでるサイト好きよ。(何様w)

めっちゃ参考になりそうなので、今後もこのサイトをちょこちょこチェックさせて頂こう…(感謝)

センキューりえママさんっ!!!!(*^0^*)(慣れ慣れしいw)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén