365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

ああああなんでだよぉぉ森本くんにあと10秒あげてよぉぉぉ

あと10秒あったら森本くんクリア出来たと思うんだよぉぉ
なんであんな巨塔つくったんだよぉぉぉ
マサシも泣いてるし樽美酒もパルクールもみんなみんな見てて辛いんだよぉぉぉ

バカァアアアア

SASUKE見てました。

久しぶりにSASUKE見てました。え~~今回のは本当、ヤバかったですねぇ・・・こんなモンスター級のステージ造りやがってぇえ・・・!!

しかしファイナルステージまで進んだ森本くんに惚れましたね・・・あれでIDECって・・・エンジニア?いやそれもう文武両道やんマジパーフェクトボーイかよ

サスケ君(森本くん)てまだ26だったんだなぁ~~~。

---スポンサーサーチ---

SASUKE、昔めっちゃ見てました。

SASUKEを初期から見てる人間としては、マジで今回のは泣けましたね~・・・

あとパルクールの先生!!すごかったなぁ~~~!

パルクールやりたいって何回か思ったことあるので、すごいテンション上がりましたね。

なによりファーストステージをサラッとこなすからもう一瞬で惚れたね。すごいわ~~

本当の強さとは、多分『自分に負けない』ってこと

今回見てて特に思ったのは、SASUKEのステージを越えていくのは『まっすぐな性格の人』ばかりだってこと。

ちゃんとステージをひとつひとつクリア出来るのは、きちんと努力して、何からも逃げず、まっすぐ向き合い、自分に負けない人。
他人や他のことに気を取られない人ってこと。

ステージを進む人はみんなジャンプの主人公みたいでまっすぐで強くて優しい。

いや~今回のSASUKEは夢があった・・・。

サスケ君(森本君)なんて、小さい頃は体育苦手だったんだって・・・。

パルクールの先生なんて、登校拒否からパルクールと出会って、今は先生になったんだって。

なんだかウソみたいな本当の話。

ジャンプの主人公って本当に存在するんだなって思った。

人のことばかり気にする私には遠い遠い世界。

でも、本当にまっすぐ自分のやりたいことだけを見据えて、ズルせずによこしまな事を考えずにひたむきに努力すれば、なんだって叶うんだ。


そんな気持ちになりました。

ありがとうSASUKE!!!そして彼らの道は、これからも続く・・・!(多分)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén