365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

【WordPress】Photo Galleryのページをつくってみた【RoboGallery】

PhotoGalleryのページをつくってみた。

当サイトは、ワードプレスを利用しています。
画像をレスポンシブでグリッド表示できるようなページを作りたいなぁと思っていたところ、良いプラグインを知りました!

作ったページはこちら↓(クリックでページへ飛びます)

すごいですね!!

使ったのはプラグイン【RoboGallery】。

ちなみに作成するのに参考にさせていただいたのは、FIRSTLOG:画像ギャラリーWordPressプラグインはRoboGalleryで決まり!グリッドデザイン対応さんより。

簡単に作れました!

グリッド表示なのも良いです!!

中身は、とても簡素なものですが。。。

まぁ伸びしろってことで・・・笑

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén