365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

【ミックス。】うぉおおおおお卓球やりてぇええええ【映画感想】

今日は映画(Blu-ray)を見た!【ミックス。】というタイトルの卓球映画。5月2日にDVD化したばかり!

卓球と言えばピンポン。

余談だが私は昔ピンポンにどハマりして、体育で卓球ばっかりやってた時期がある。

そんな『卓球映画と言えばピンポンでしょ!!』という私だったが、この『ミックス。』はまた全然ベクトルの違う面白さがあってとても良かった!

・・・というワケで感想を書いていく。

補足だが、私は『かんそう』さんが運営している『kansouブログ』がとても好きだ。

今回は、そのテイストを組んで書いてみようと思う。

---スポンサーサーチ---

っぁあ~~~ガッキーかわいい~~~!!

つかエータ良い~~~

うわすげー脇固めて来たぁあああコレは間違いない、間違いようのない脇がめちゃくそ固い~~~
広末涼子 小日向文世 田中美佐子 生瀬勝久 遠藤憲一 真木よう子

すげえええええすげぇ脇だぁああああ

っつか部長!!部長もいるんかぁああい!!!(※おっさんずラブ)

・・・で、良かった。とても良かった。

瀬戸康史と永野芽郁も良かった~~~かわいかったぁああ、そして蒼井優最高w

笑いあり涙ありのポップなラブコメディでしたね~とは言え、ちょっと重めの話題?もあるんですけどね。

青春ラブストーリー!って感じまで行かないような、だけどやっぱり青春のような?

爽やかな感じの恋が良かったですねぇ。

なにせエータの役が最高だった・・・。

ちょいチャラい感じの役なんですよぉぉぉ
そんでドカタだったりするんだけどね~~~~わかるーー!!

ドカタって若いうちから結婚しちゃったイケメンが意外と居たりするんすよぉぉぉ良い~~~

あの作業着も良いんですよね~~~作業着好きというか、ドカタ好き女子は意外と多いと思う。笑

まぁ、ほとんどのドカタは既婚だし(※勝手な憶測だけど)、既婚じゃ無いのにドカタやってる場合は将来が心配だから恋愛には成りにくいと思うんですけどね~~~

まあ~~~アレは恋に落ちるわ。そりゃ落ちるわ~

あーー私も落ちてぇなぁ~~~~

・・・来ねえなあああああ 来るわけねえんだなぁあ

終わり。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén