365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

【やりたいことリスト100】の更新用ページを作りました!

あっという間に6月!!

一年のうち、半年を過ぎました。・・・早っ!!!!!!

本当にあっという間すぎて、驚くばかりです。

さて、私のサイトの中で、【やりたいことリスト100】のページが、思いの外、見られているようです。

きっと『やりたいことリスト100を自分もやってみようかな?』と思った人が見てるのかな~?

今後【やりたいことリスト100】をいちいち新しいページに書き直すのは止めて、毎回同じページに『●●日達成!』と記載していこうと思います。

と言うわけで、更新専用(?)のページを作りました!

その方が見直しやすい気がするので、今後はそちらのページに、『●●日達成!』と記載して行きます。

おわり。

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén